LINE@カレッジ in広島

今週はセミナー付けの1週間。でも、なかなか当選しないセミナーなのでヤッター!!わくわく参加。今や7000万人、日本の人口の半数以上にインフラとして定着しているLINE。

このLINEにお友だち登録してもらい「旬で有効な子育て情報」を配信していきたい。そんな思いでセミナーに参加しました。ロゴの活用例や友だち集めの方法やコツなど帰ってすぐ取り入れたい内容でした。ショップの例が多くて私たちのようなNPOで活かせる内容があればもっとよかったのに残念・・・次回のアプローチ編に期待しましょう!!

さすがに、今週3つ目のセミナーのLastに広島13時間拘束はきつかった。腰も肩もパンパン。でも往復の新幹線の中で運営の話ができたのはよかったな。

加えて、行き道席が縦の指定席だったのをお隣のご夫人が交代してくれてお隣同士に座れたこと。とても感謝しています。旅先でうれしい出来事。帰りはPremium Fridayのためかサラリーマンのお父さん満載(笑)でした。