はぁとふるリユース開催中!

今日6月20日(火)から23日(金)まで、恒例のはぁとふるリユースを開催します。

初日の今日は、10時30分の開店前からたくさんの方が児童センターにお越しくださいました。

「毎回楽しみにしています!」

「可愛いお洋服ありがとうございました」

「大好きなミッキーのロンパース見つけました!」

「ベビーチェアと可愛いお洋服、ありがとう」など、ほっこりとしたメッセージもたくさんいただきました。

 

明日は「寝ころびアート」も開催します。お天気がちょっと心配ですが、お友達同士誘い合って、ぜひお越しください。

はぁとふりリユース開催時間は 午前は10:30~12:00、午後は15:00~16:30です。最終日の23日(金)は12:00終了ですのでお早めに!

「寝ころびアート」は21日(水)10:00~12:00です。

お待ちしていま~す(*^_^*)/ (T)