秋ですね!

 

日々の業務に追われブログの更新ができないまま1ヵ月が過ぎてしまいました。
あれもしなくちゃ、これもせねば。

ねばねばくちゃくちゃ…?

どこかで聞いたような…

そういえば友人が中学生の時に自費出版した詩集の中に そんな一節があったっけ。

  あれもせねば これもしなくちゃ
  ネバネバ くちゃくちゃ
  あぁ、なんて汚い現実

私の毎日もネバネバ、クチャクチャだなぁ…

いやいや、もっとポジティブにいかないと!

あれもしタイ! これもしヨウ!

タイヨウ!そうそう、太陽のように明るく元気に!

 

台風も去ってピカピカの青空が戻ってきました。明日からははぁとふるリユースも始まります。私たちスタッフも太陽のような笑顔で皆さんをお待ちしています。(T)