はぁとふるリユースと寝ころびアート

はぁとふるリユースと寝ころびアートが大盛況のうちに終了しました!

 

可愛らしく着飾ったお子さんたちが優書工房さんの素敵なハロウィンのアートをバックに、可愛らしいアート作品に仕上がっていきました。

先着50名ということで、朝早くからたくさんの方にお越しいただき、11時には受付を終了せざるを得ない状況でした。せっかく来ていただいたのに、参加していただけなかった方、本当にごめんなさいm(__)m また次回を楽しみにしていてくださいね!

 

リユースも大盛況で、提供していただいた方、譲り受けていかれた方からのあたたかいメッセージが、ボードいっぱいになっていました。次回のリユースは来年6月を予定しています。みなさん、ありがとうございました (*^_^*)(T)