もうすぐ冬休み♪

今年もあと10日余りとなりました。子どもの頃はこの季節、冬休みが目前でクリスマスとお正月がやってくるのが楽しみで、大掃除も苦もなく手伝っていたように思います。でも今はすべきことは山積みなのになかなか片付けられなくて、焦る気持ちがそのうち諦めにかわってしまって「ま、いいか」になってしまっています ^m^

 

市内の小学校からは、インフルエンザによる学年閉鎖のお知らせもちらほら聞こえてきます。楽しい年末年始に熱にうなされるような事態にならないためにも、うがい・手洗いをしっかりして、質の良い睡眠をとってくださいね!

 

児童センターは12月28日まで開館しています。冬休みにはお友達を誘って児童センターに遊びに来てくださいね! (T)