さくら 3月27日

ぽかぽか陽気の27日、こどもぱれっとまつりを開催しました。玄関ではバルーンアートで作られたこどもぱれっとのマスコットキャラクター『ぱれっとちゃん』がみなさんをお出迎え(^o^) 下駄箱に入りきらない靴が所狭しと玄関に並んでいます。

 

昨日はまだまだつぼみの方が多かったのに、今日はこどもぱれっとまつりに合わせるかの様に一気に花開いてくれました✿

 

宇賀川沿いがピンク色に染まる季節がやってきましたよ(*^_^*)

 

児童センターの駐車場は来館者専用です。お花見の際に駐車場や芝生広場は使用できません。また、トイレ使用の際に酒気帯びの方の入館もお断りしています。ご協力をお願いします。(T)