さくら 3月29日

昨日に引き続き今日もピカピカの晴天になりました。児童センターに遊びに来ている子どもたちは真夏の装いです(^o^)

遊びに夢中になりすぎて、水分補給を忘れないでくださいね!

 

さくらは満開✿ 少し強い風が吹くと、はらはらと花びらが舞い散っています。週末にお花見を計画されている方のために、もうすこしこの満開のままでいてくれたらいいのに、と願わずにはいられません。

でも、花吹雪の中でのお花見も風情があっていいかもしれませんね!

 

児童センターの駐車場は来館者専用です。お花見の際に駐車場や芝生広場は使用できません。また、トイレ使用の際に酒気帯びの方の入館もお断りしています。ご協力をお願いします。(T)