台風20号

台風20号が接近しています!

児童センターも、安全を考慮して午後からの自由来館は休館にしました。

職員は事務所でそれぞれの仕事をこなしていますが、屋根や窓にたたきつける雨音に作業の手が止まります。

 

昨年の今頃は、8号、9号、10号の3個の台風が相次いで発生していたようですが、今年は昨年の倍の20個! 

今回も被害がない事を祈らずにはいられません。

 

皆さんもどうぞ気を付けてくださいね。

私たちも今日は少し早めに仕事を終えて帰宅します!

 

明日、24日(金)は児童センターは台風の影響を考えて臨時休館とさせていただきます。

土曜、日曜には元気いっぱい遊びに来てくださいね! (T)