夏休み作品展を開催しました。

9月15日(土)16日(日)の2日間、児童センターでいなべ市小学生夏休み作品展を開催しました。今年も市内の各小学校から素晴らしい作品がたくさん出展されました。

2日間でのべ685名もの方々が来館され、猛暑の中毎日コツコツと取り組んだであろう数々の作品を、感心しながら見て行かれました。

 

作品を学校にお返しして一息ついたころ、窓の外に目をやると、桜の葉が風にハラハラと舞い散っていました。

 

暑い暑いと言い続けてきましたが、もう秋なんですね~!

 

しばし秋の気配に浸って鋭気を養っていました。

来月はファミサポの養成講座、はぁとふるリユースと寝ころびアートが開催されます。

皆さんの来館をスタッフ一同笑顔でお待ちしています\(^o^)/ (T)