はぁとふるリユース 始まります!

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、突然寒くなってしまいましたね。

秋はどこへ行ってしまったのでしょうか? 事務所の窓から見える宇賀川沿いの桜の木も、葉っぱを落としてすっかり冬の雰囲気です。

 

先日、障がいのある子ども達のボランティアをされている方が、ボランティア活動が長続きする秘訣を紹介されていました。

 

  「楽しい。やりがいがある。そこに会いたい人がいる。」

 

私たち職員はボランティアではないけれど、こどもぱれっとに縁する皆さんの笑顔に会いたくて、毎日活動しています。

 

来週16日(火)から、みなさんお待ちかねのはぁとふるリユースが始まります。

可愛い子ども達を連れたお母さんやおばあちゃん、もちろんお父さんもおじいちゃんも、みなさん揃ってお越しくださいね。笑顔でお迎えします!

 

どうか雨が降りませんように!(T)