いなべママフェスタ開催しました!

10月20日(土)いなべ市民感謝祭が行われました! こどもぱれっとも中央公民館2階でママフェスタを開催しました。

子育て中のお母さん達の手作りの小物が所狭しと並べられ、どれもこれも欲しくなってしまう可愛い物ばかり!仕事の合間にお財布を握りしめ、あちこちのお店に買い物に出かけました(^m^)

自分の子育て中の頃を思い出すと、毎日がバタバタでとても趣味の製作なんてできなかったな~(*_*;)

並べられている素敵な商品を品定めしながらそんなことを思っていました。

開催場所が分かりにくくて、たどり着けなかった方もみえたようでしたね。ごめんなさい、次回からはわかりやすい案内を考えます。もっとたくさんの方に、この素晴らしい小物達と出合って欲しいと心から思いました(^o^) (T)