立冬です❄

朝は肌寒く感じて少し厚着をして出勤しましたが、昼間はポカポカ陽気になりましたね。児童センターの事務所はガラス張りでスタイリッシュなのですが、室内は温室のようで、日が射せば暑くなり、曇れば寒くなる(*_*);

油断していると、寒くてエアコンを入れたのに冷房だった…という笑い話は絶えません(^m^)

気温に左右されてあたふたしているスタッフに、冬ですよ、と教えてくれるかのようにシクラメンが咲きました。

すっかり忘れ去られたように(私だけかも?)事務所の片隅でひっそりと酷暑の夏を乗り越えて、つぼみをたくさんつけています。忘れずに水遣りをしてくれていたスタッフに感謝です! 今日からは毎日忘れずにシクラメンに声をかけることにします。

綺麗な花を咲かせてね✿ (T)