冬休み目前!

日々の業務に流されて(?)1か月以上もブログの更新を忘れていました(^^;)

 

11月23日に長島の輪中ドームで行われた「わくわくフェスタ」では三重県知事さんや桑名市長さんもステージにあがり、可愛らしい唄と踊りを披露してくれた「あげきっこ民謡保存会」のメンバーとシュプレヒコールを行いました。

 

12月9日にさくらホールで行われた「人権フェスティバル」では、アルバムカフェを開催し、皆さんに楽しんでいただけました(^^)

 

そうこうしているうちに、気が付けばもう冬休みも目前!! クリスマスもお正月もやってくる! 今年も1年、あっという間に終わってしまいそうな感じです。1日1日を大切に、季節の移り変わりを五感で感じながら・・・などと以前のブログで綴ったような風流な生活はなかなか無理のようです(^-^;

 

明日は終業式。

家に帰ってお昼ご飯を食べたら、児童センターに遊びに来てくださいね! 大きなクリスマスツリーとクリスマスリースが皆さんをお待ちしています(^O^) (T)