ありがとう♡メッセージ

3月。卒業シーズンです。

いなべ市内でも、明日7日は中学校、20日は小学校の卒業式が行われます。毎日通って見慣れた校舎や教室には、数えきれないほどの思い出が詰まっています。

  友達とケンカしたこと。

  先生に叱られたこと。

  仲間と力を合わせて取り組んだこと。

どれもこれも懐かしい思い出ですね。

 

児童センターでは、「ありがとうをつなぐ♡てのひらメッセージ」を募集しています。

 

ありがとうを伝えたいけれど素直に言えない、いつも思っているけれど面と向かってはちょっぴり恥ずかしくて言えない、もちろんいつも元気にありがとうを伝えられる相手に対してでも、手のひらの形をしたメッセージカードに思いを込めて書いてみませんか?

あなたの思いが大切な人に伝わりますように(^^♪  (T)