産後バランスボール&ほっこりカフェ

産後のママさん向けの初めてのイベントが〇の部屋で行われました。

普段は赤ちゃん中心の生活で自分のことは後回しのママさんたち。汗びっしょりになりながら「普段使わない筋肉を使ったから、きっと筋肉痛になる~(*^▽^*);」と笑顔で話されていました。

バランスボールは初めての方がほとんどでしたが、「次回もまた参加したいです」ととても好評でした(^O^)v

 

1日中家で赤ちゃんと過ごしていると息が詰まりますよね! 産後のママたちが気楽に集いあえるようなイベントを、また開催したいと思っています。

 

たくさんの0歳の赤ちゃんたちに囲まれて、今日はいつも以上に幸せな気分になりました♡(T)