梅雨明けはいつ?

子ども達にとってワクワクする夏休みのはずなのに、今年はまだ梅雨が明けませんね(>_<) ジメジメした毎日で気持ちまで曇りがちです。

今年の「い~な ひまわり&コスモスプロジェクト」の種まき体験も、天候不順で順延に次ぐ順延。27日も今日発生した台風6号の影響で、どうなることやら(◞‸◟)

いなべ市のホームページから勝手に拝借した写真を見ながら、お天気の回復を待ち望んでいます!

 

高校野球の三重県大会も今日が準決勝。いよいよ甲子園が見えてきましたね! はつらつとしたプレーを見ていると、どの高校も心から応援したくなります。みんな、力いっぱい頑張って! そして、すっきりと晴れ渡った真夏の青空の下で甲子園大会が始まるよう、早く梅雨明けて!!(T)