ひまわり

🌻咲きました🌻 今が見頃です!

朝、三脚をたてて、北勢線の黄色い電車を待ち構えている人たちが大勢みえました。夕方は保育園帰りの親子連れと思しき人達の車で、片側の車線がふさがれていました。

県外からもひまわりを見に来てくださる方が多いようで、路上駐車防止のためにイオン大安店の駐車場に車を停められるようになったようです。

 

・・・と、これだけの記事を書くのに、何日かかったのかなぁ? 少し書いては他のことに手を出して、次にパソコンに向かう時には花の咲き具合が変わっていて写真を入れ替えたり、文章が今の状況と少し違っていて手直ししたり…と、無駄な作業を繰り返していました((+_+))

 

今日も出勤途中に、イオン大安店の駐車場から歩いてみえる親子連れや年配のご夫婦をたくさん見かけました。

こうして遠くから見に来られる方もみえるのに、私は毎日仕事の行き帰りにひまわりを見られるなんて、何て嬉しい!と、小さな幸せをかみしめています(*^o^*)

この週末、お天気が心配ですが、一度はひまわりを見に来られませんか? たくさんのひまわりに惹かれて笑顔になること間違いないです(^O^) (T)