今年もありがとうございました!

強風と、時折たたきつけるように飛んでくる大粒の雨の中、児童センターに出勤した時に見た素晴らしい虹🌈に大感動!

鮮やかな青空と虹のコントラストにしばらく見惚れていました。

 

日々の業務に忙殺され、あっという間に1日が、そして1年が過ぎていきます。気づいたらもう年末!? 

今年は去年よりも頑張れたかな?それともあまり進歩がなかったかな?そんな事を考える余裕も無いくらいバタバタした毎日を送っていたような・・・(^-^;

 

今日の虹はそんな悶々とした気持ちを吹き飛ばしてくれたような気がします。

   終わり良ければ総て良し!

残り数日を精一杯頑張ろう!そんな気持ちで今日も仕事をしています。

 

明日12月28日(土)から1月5日(日)までは児童センターは休館です。交通事故などにはくれぐれも注意して、1月6日(月)また元気に遊びに来てください!

今年もありがとうございました。どうか皆さま健康で良いお年をお迎えください(^O^)/ (T)