ありがとう〇△▢

早いものでもう2月も最終週になりました。

年明けに見たネットニュースで、中国で原因不明の肺炎が流行っているとの記事を対岸の火事だと思ったのもつかの間、今や世界中の脅威になってしまいました。私たちができるのは、マスクの着用(せきエチケット)、こまめなうがい・手洗いをすることしかないようですが、栄養と休息をしっかりとって、万が一感染してしまっても病気に負けない体力をつけておくことも大切ではないかと思います。

 

さて、皆さんから愛されてきた児童センターも、閉館まであと35日になってしまいました(T_T) 

そこで、〇の部屋の壁に大きなメッセージボードを設置しました。〇・△・▢のカードを準備してありますので、ここに皆さんの思いを書き込んで貼っていただけると嬉しいです(^^♪ 

 

3月28日(土)にはさよならイベントを計画していますが、新型コロナウイルスの影響で、開催できるかどうか怪しいところです(*_*;

 

子ども達だけでなく、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さんもお母さんもメッセージを書きに来てください!お待ちしています(^^)/ (T)