閉館まであと8日

3月16日(月)夕方6時からのケーブルニュースで児童センター閉館のニュースが流れました。ご覧になった方もみえるでしょうが、改めて映像で見た施設の傷みのひどさにびっくりしました。そしてドローンで撮影された上空からの施設の姿がとても綺麗で、この先建物が取り壊されてしまったらこのあたりの風景もかなり寂しくなってしまうな、と少しセンチメンタルな気分になってしまいました(T_T)

 

このニュースは、CTYのストリーミング放送で4月15日頃まで再放送が見られますので、もしよろしければご覧ください。

 

児童センターの桜、今日1輪だけ咲いているのを見つけました🌸 今日は暖かいので夕方までに次々と花開くでしょう。とても楽しみです(^O^) (T)