なかなか慣れない(>_<)

保健センターに引っ越して1週間経ちました。

見た目はまあまあすっきりしていてほぼ片付けも落ち着いたようですが、事務所のどこに何があるか分からなくて、あちこちの引き出しを開けたり閉めたり。加えて新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、出勤する職員の人数を極力少なくしているため仕事もなかなかはかどりません。1日も早い終息を願うばかりです。

 

駐車場から保健センターの事務所までくる間に「にぎわいの森」を抜けてきます。

少しの距離ですが森林浴の気分で、朝からとても爽やかです・・・と言いたいのですが、実は駐車場からずっと上り坂で事務所に着くころには息切れが(+o+)

 

事務所にも通勤にも、1日も早く慣れたいものです。 (T)