新緑✨

新緑がきれいです!

にぎわいの森の中を通り抜ける小径脇の木々に癒されながら保健センターに出勤しています(^^)

今はコデマリの白い花がそこかしこで咲き誇っています❀

 

わざわざ遠くからにぎわいの森に来られる方も多いのに、毎日この道を出勤のために通るなんて、なんて贅沢!なんて幸せ! 

最近は上り坂にも慣れ、あっという間に目的地(事務所)についてしまうのがちょっぴり残念な気がしています(>_<) 

 

新型コロナウイルスもそろそろ終息が近づいているような気配ですね。学校の再開もそろそろの様です。休止していた事業も再開されました。以前の児童センターのように、にぎやかなたくさんの子どもたちの声は聞かれないかもしれませんが、1日も早く以前の普通の生活に戻れることを願ってやみません。(T)