【普通】って有難い!

非常事態宣言が解除されました。

3月から休校になっていた学校の授業も先週から再開されて、ようやく以前の生活に戻りつつあります。

この3か月間、不安な気持ちをかかえたまま自粛生活を送ってきましたが、【普通】の生活がどれほど有難いかと言うことを思い知らされた毎日でもありました。

 

休校中で配布できなかった「こどもぱれっと通信」も、6月号の印刷が始まりました。

輪転機の軽快な音を聞きながら、【普通】の幸せを噛みしめています。

2,3日中には学校を通じて皆さんの元に届くと思います。

移転に伴い、紙面も一部リニューアルしました。

ぜひじっくりとご覧ください。(T)