なつぞら

毎日毎日雨続きで、肌寒く感じる日もあります。

でも、今日仕事中に保健センターのトイレの窓から見た空の青さに感動!

久々の夏の空! 

その上、普段はあまり見ることの無い角度からの風景に新鮮さを感じて、慌てて事務所にスマホを取りに帰り、トイレの窓を大きく開けて身を乗り出して撮影。

 

児童センターの事務所はガラス張りで、目を上げると外の風景が目に飛び込んできたのに…と、これはホームシックかな!?

 

この頃は自粛生活が身について(?)お休みの日にも自主的自粛(^m^)

住まいも職場も買い物も、北勢町内で事足りてしまっています。

 

次のお休みには買い物に出たついでに、久振りに児童センタ―まで足を延ばしてみようかな (^^)(T)