はぁとふるリユース

7月17日(金)18日(土)の2日間、はぁとふるリユースを開催しました!

今回は新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり取りながら、藤原町の旧中里小学校の視聴覚室をお借りしての開催でした。皆さんに来ていただけるかどうか不安もありましたが、2日間合わせて延べ174名もの方々が足を運んでくださいました\(^o^)/

 

開場30分も前から来て並んで待っていてくださった常連さんや、ういこっちゃねへ遊びにいらして「なんかイベントやっとるの?」と覗いてくださったお父さん。

「野菜、いらんかね?」と大きなざるに山ほどの、とれたて新鮮な夏野菜を持ってきてスタッフに配ってくださったご近所さん。

多くの皆さまに支えられて、今回もとてもほっこりした雰囲気の中で2日間過ごさせていただきました。

 

いなべ市長さんも来場され、記念写真に納まってくださいました。

スタッフはもちろん、お客さんもマスク着用で、検温や手指消毒にも快くご協力いただき心から感謝いたします。

次回は11月ごろを予定しています。楽しみにしていてくださいね!

 

帰り際、わくわくブーブさんからいただいた【ステッカー】♡(#^.^#)♡

個人的にはこれが一番嬉しかったかもです(^m^)(T)