はぁとふるリユース絶賛開催中!

6月のはぁとふるリユース、絶賛開催中です!

 

今回は大型のベビー用品がたくさん出品されました。

スイングラックや室内用滑り台などが運び込まれると、あっという間に新しい持ち主さんが現れ、引き取られていきました。

 

中には、考えて考えて、明日旦那様と一緒に買いに来ます、と言われながらも、やっぱり明日にはもうないかもしれないから、と戻ってこられた方もいらっしゃいました。

 

こんな風に、次から次に想いがつながっていくのって、とても素敵ですね!

私たちスタッフも皆さんの笑顔から幸せのおすそ分けをいただいています(*^_^*)

 

明日も9時から皆様のお越しをお待ちしています。

小銭と、マイバッグをお忘れなく! (T)