いなべFM ステッカー♪

 

早いものでもう7月。

梅雨入り宣言があってから、しばらくぶりの梅雨らしいお天気ですね。

 

本当は、晴れの方がいい。

洗濯物も乾くし、おでかけも気持ちいい。

でも、田植えの終わった田んぼや、夏野菜たちにとっては雨は必要不可欠。

カエルたちも雨が待ち遠しいんだろうな🐸

 

 

いなべFMさんの新しい番組表が届きました。

なんと今回は新しいステッカーつき ❕

枚数が少ないので、先着4名様に差し上げます。こどもぱれっとのチラシスタンドに置いてありますので、どうぞご自由にお持ちください(^^♪

 

雨降りでどこへも出かけられない日には、ゆっくりラジオに耳を傾けるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)(T)