勝泉寺花まつり

今年も北勢町にある勝泉寺の花まつりイベントに参加しました。今回は「富士フィルムアルバムカフェプロジェクト」の認定を受けたアルバム大使6名が、地域の皆さんと一緒にアルバムカフェを楽しみました。

 

満開のしだれ桜の下、インスタントカメラ「チェキ」で撮影をした写真を、マスキングテープやカラフルな飾りで台紙に飾り付ける、楽しい時間でした。おじいさんもおばあさんも、もちろん子ども達も、みんなとびっきりの笑顔でした。

時々雨が降るあいにくのお天気でしたが、美味しいコロッケやみたらし団子もいただいて、心に残るお花見になりました。

来年も行きますよ! 皆さん、また参加してくださいね!(T)