秋ですね!part2

ピカピカの晴天になった木曜日。午前中は近くの小学校の児童のみなさんがオリエンテーリングに来ていました。はぁとふるリユースにも朝からたくさんのお母さん方が訪れ、児童センターはとても賑やかです。

 

お昼の食事が終わって、職員が思い思いのくつろぎの時間を堪能していたわずかな静寂の時、宇賀川から聞こえてくるせせらぎの音、草むらの虫の声、川を渡る風の音…。

あまりにも当たり前すぎて気づかない日常の中にも、心が洗われるようなこんな素敵な一瞬があるのですね!

 

明日は寝ころびアート開催日! 可愛いお子さんを連れた元気なママさんたち! お待ちしていま~す\(^o^)/(T)