大雪\(^o^)/

天気予報通り、やはり積もりましたね!!

小中学校も休校になり、こども達は自宅学習をすることになっていますが、きっと雪遊びで楽しんでいるのでしょうね(^o^)

 

昨夜からの雪で児童センターも雪ですっぽり覆われ、駐車場に入ることもできませんでした。出勤した職員はみな長靴で、しかもマイスコップを持参する人もいて、和気あいあいと雪かきを楽しみ(?)ました。

 

1時間ほど作業をして事務所に入ったとき、窓越しに〇の部屋の北側の窓につららを発見しました! 雪かきで少々疲れていた気持ちが、つららを発見したことでなぜかウキウキ

いくつになってもワクワクする心を持ち続けたいですね!

 

今日は雪のため児童センターは臨時休館です。

明日、お天気が回復して遊びに来られるとき、駐車場には雪の山が残っていますので、スリップ等にはくれぐれも気を付けて下さいね(^o^)(T)