はぁとふるリユース

うんざりするほど暑かった夏もアッと言う間にどこかに行ってしまい、秋らしい秋を感じる間もなく、朝晩は暖房が恋しくなってきましたね。(でも昼間は暑い日もありますよね ^-^;) 

いつの間にか10月も終わり、もう、今年も締めくくりの月が近くなってきました。相変わらず仕事に追われ心にゆとりのない中で、ブログの更新が滞っていることにやっと気づきました(*_*;

 

今週は「はぁとふるリユース」です。

残念ながら▢の部屋が使えないので、今回は〇の部屋での開催です。

小さなお子さん達が遊ぶ姿を横目に、BGMのジブリの曲を口ずさみながら品定めをするお母さん達。ほっこりしますね(^^)

はぁとふるリユースは明日11月1日(金)の12時までです! ぜひお越しください(^O^) (T)