今日で閉館です(T_T)

金曜日にはチラホラだった桜の花も、月曜日には8分咲きになっていました。お天気はイマイチですが今が見ごろです🌸

 

今日は3月31日。まだまだ先だと思っていた児童館の最終日。

 

あいにくのお天気ですが、児童館にお別れを告げに朝から来館者が訪れています。

「子どもがお世話になりました」「子どもの頃によく遊びに来ました」

懐かしい思い出話に、対応したスタッフも思わず涙する場面もありました。

 

〇の部屋に設置したメッセージボードも、たくさんのメッセージで埋められています。

明日からは遊びに来てくれる人もいなくなり、本格的に引っ越し作業が始まります。ファミサポなどの事業は引き続き事務所で行っていますので、たくさんの方の想いがこもったメッセージボードは玄関に移動して、来館される方に見ていただきたいと思います。

長い間、ありがとうございました! 

 

こどもぱれっとは4月20日にいなべ市保健センター2階に移転します。(T)