花粉症withコロナ

暑い暑いと言っていた日々はどこへやら、朝晩は肌寒くさえ感じられる昨今。

秋は来ないのかな、このまま冬になるのかな、日本の四季はなくなっちゃったのかな。

 

そんなことを漠然と考えていた今朝、家を出るときに 「!!」

キンモクセイの香り!

我が家の勝手口に数本植えてあって毎日そこを通っているのに、咲いていたのに気づかなかった(^^♪ 

なんとなくウキウキして、胸いっぱいにキンモクセイの香りを吸い込んだその途端、くしゃみの連発(><)

 

春先からずっとマスク生活をしていたので、花粉症の存在をすっかり忘れていました(-_-;)

やっぱりまだまだマスク生活は続きそうです(-""-) (T)