ファミサポ提供会員養成講座

いなべファミリー・サポート・センター養成講座が無事に終了しました。

 

新型コロナウイルス蔓延防止期間中だった6月には中止せざるを得なくなり、せっかく申し込んでいただいていた方々には大変申し訳なく思いました。

今回は緊急事態宣言が明けてすぐの【リバウンド阻止重点期間】でもあったため、感染防止対策も万全に行って、緊張感のある中でもとても和気あいあいとした雰囲気の養成講座でした。

 

子育て世代の受講者も多く、特にJAFの方にお世話になった【チャイルドシートの正しい取り付け方】では質問が相次ぎ、時間がかなり超過してしまうハプニングもありました。それだけ皆さん、真剣に受講してくださったんですよね!

 

今回すべての講座を修了し提供会員になってくださった8名の皆さん、いなべの子育ての心強いサポーターとしての今後のご活躍を期待しています(*^_^*)

 

次回は平成4年6月に開講予定です。次回もたくさんの皆さんのお申し込みをお待ちしております(^^)/ (T)