今年もよろしくお願いします!

気持ちも新たに、今日が仕事始めです!

 

新型コロナウイルスがまん延し始めてから、様々な催しが中止になったり縮小されたりして、季節の移り変わりまでがぼやけてしまったような、そんな気持ちがしています。

加えて、年末年始で「今日は何曜日だったっけ?」の発言の多いこと(-_-;) 

今日からはいつものリズムを取り戻してキリッとしなくては、と気合を入れ直しました(*^_^*)

 

今日からこどもぱれっとのイメージキャラクターが新しくなりました!! 

ホームページやLINEのアイコンで確認してみてください。

 

新生ぱれっとちゃん共々、今年もよろしくお願いします(^^♪  (T)