もしかしてニューノーマル!?

いなべ市内でも毎日多くの新型コロナ感染者の発表が出るようになってしまいました。

どんなに感染対策をしっかりしているようでも、もはやどこで感染してしまうかわからないような状況になっています。

 

こどもぱれっとの職員も、今まではお昼休憩の時間は電話当番を事務所に残してシビックコアにでかけて食事をしていました。

ですが、不特定多数の方が食事されているところでの感染の危機を避けるため、事務所で食事をすることにしました。そのためカウンターにパーティションを設置させていただきました。来館者に気づかないこともあるかもしれない、との懸念から、呼び鈴も置いてあります。

 

お昼時に来館されましたら遠慮なく呼び鈴をならしてくださいね。

ひょっとしたら職員はお昼寝の真っ最中かもしれません (-_-)zzz (;^ω^) (T)