3年目!

昨日は午後から肌寒い雨でしたが、今朝はすがすがしいお天気になりました。藤原岳がみずみずしい新緑で輝いて見えました✨

 

こどもぱれっとが令和2年4月20日にいなべ市役所保健センターに移転してきて、もうまるっと2年が経ちました! 

 

この2年間いろいろなことがありました。

 

日々湧いてくる様々な問題をスタッフ一丸で乗り越えてきて、結束力はダイヤモンド級! たまに起こる意見の衝突は、事業を良い方向に進めていくための大切なディスカッション。 

時々誰かが美味しいものを差し入れてくれたりして、さらに団結力がパワーアップします!(^^)!

 

大変なこともあるけれど、来館された方が笑顔で帰って行かれる姿を見送るとき、心から嬉しくなる私たちです。

 

3年目も、子育て中の皆さんの笑顔の花がもっともっと見られるように、スタッフ一同、更に仲良く頑張っていきますね!  (T)