はぁとふるリユース

5月13日(金)14日(土)はぁとふるリユースを開催しました。

 

2日間で207名の方にご利用いただきました。

リユースの輪がつながり、笑顔があふれる穏やかな空間でした。

 

今回は、火災で燃えてしまった市内の笠間保育園への募金箱を設置させていただき、多くの方々から真心の支援をいただきました。

リユースの協力金と合わせて笠間保育園のために使っていただけるよう、いなべ市に寄付させていただきます。

 

また、一部の子ども服は、海外支援に役立てるために「古着でワクチン」に寄付させていただきました。

 

想いを寄せてくださった皆様、ありがとうございました!

次回は10月14日(金)15日(土)に開催予定です。お楽しみに~(^^♪  (T)