今日の空気

このところのお天気は予測不可能。

豪雨予報が出ていても局地的。

道路の向こう側は土砂降りなのにこちら側は降っていない、なんてことも。

 

昨夜からの激しい雨のおかげ?で今朝はヒンヤリ。

久しぶりに雨上がりのにぎわいの森をマスクなしで散策。

深呼吸をして身体いっぱいに緑の空気を吸い込む。

 

気持ちい~い!

これ、フィトンチッドだよね(#^.^#) 

ものすごく久しぶりな気がする!

 

周りに誰もいないのをいいことに、ひとりで会話(;^ω^)

 

ついでに今日からシビックコアで開催される『小さな北欧美術館』をのぞいてみる。

 

あぁ、可愛い! 

今日の空気にピッタリ!

 

そんな幸せな『ひととき』をくれた今日の空気でした(^o^) (T)