はぁとふるリユース

5月12日(金)13日(土)の2日間、藤原町の旧中里小学校2階視聴覚室で春のはぁとふるリユースを開催しました。

両日合わせて102組227名の方にご来場いただきました。

 

サイズアウトしたベビー服やベビー用品を持ち込んで下さり、新たにこれから着られそうなお洋服を品定めされるママさんや、家でお留守番されている臨月の奥様とビデオ通話をしながら新生児用品を選んでおられたパパさん。皆さんとても楽しそうに品定めをされてみえる姿を見て、スタッフも自然に笑顔になっていました。

 

皆さんから「ありがとう」との言葉をいただくたびに、感謝の気持ちが沸き上がってきます。

 

年に2回の出会いの場ですが、心待ちにしてくださっている多くの方のために、これからも細く長く続けていきたいと思っています。

 

次は11月17日(金)18日(土)の予定です。お楽しみに~♪(T)