烏兎怱怱(うとそうそう)

年明け早々の能登半島地震や、羽田空港で起きた日航機と海保機の事故など、暗いニュースで始まった2024年。

 

こどもぱれっとのスタッフFさんの旦那さまは石川に単身赴任中。幸い大きな被害はなかったとの事でホッとしましたが、我が家の娘も元旦は福岡に滞在していて、帰りの福岡空港では大混雑に巻き込まれた様子。

 

ひと月に最低1回はブログの更新をしようと思っていたのに、気が付けばカレンダーは2月。

なんと3ヵ月もブランクが😓

 

心に留まるあれこれを「今日こそはブログにつづろう」と思いながらにぎわいの森を抜けてくるのに、事務所に到着すると次から次に押し寄せてくる様々な情報にあたふたしてしまい、気が付けばもう終業時間(;^ω^)

 

今回は何とかせねば!との義務感のみで、心のつぶやきを投稿しました。

ブログの投稿をしてくれる他のスタッフを募らなくては💦

 

今年は新しい理事長の下で、更にパワーアップして事業を推進していきますね!

今年もよろしくお願いします🐲  (T)